明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

エースのツーリングの下見に行ってきました



こんばんは。てんちょーです。
今日は、嫁は女子ツーの最終確認の下見に、
僕は5月20日(日)に開催予定のエースのツーリングの下見に行ってきました。




2018年春のエースのツーリングの目的地は
「三方五湖」に決めました!
ツーリングマップルを見るたび、行ってみたいなぁと思っていた場所です。



本日下見に行ってきましたが、とても景色が良かったです。



有料道路のレインボー道路、なかなか楽しそうな道でした。



食事処は、ドライブインよしださんを予約してきました!




メニューはこんな感じです。
こちらで有名なのはイカ丼なので今日もそれを食べる気まんまんでしたが、、、



こんなん書かれてたら、そっち食べたくなるやん・・・・






結局、、、



海鮮丼にしちゃいました(*´▽`*)


当日はイカ丼にするか福井名物ソースカツ丼にするか・・・。
どちらもおいしそうです( *´艸`)






帰りのルートをどうしようか悩んでいたのですが、
こんな感じにしようと思います。





上のルートにはうまく反映できていませんが、
鯖街道→湖西道路→京都東IC→名神→新名神(新しく開通したルート)
で、西日本一広いという宝塚北SAで休憩しましょう。


新名神は道幅も広くとても走りやすい道でした。
新しく出来た宝塚北SAに寄りましたが、
平日だというのにすごい人でした。



トータル約410kmとロングツーリングになりますが、
とても楽しめるツーリングだと思います。



当店のお客様へは近日中にDMを送りますので、
今まで参加したことがないという方でもお気軽にご参加くださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する