明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

臨時休業ご迷惑をお掛けしました&CBR250RRカスタム





こんばんは。店長です。
昨日&本日、営業時間変更及び臨時休業により対応できなかったお客様には
大変ご迷惑をお掛けしました。
明日27日(火)より通常営業となりますので、
よろしくお願いいたします。






さて、発売から大人気のCBR250RRですが、
つい最近カスタムして納車&カスタム事例がありましたので、
ご紹介させていただきます。



まずは、K様のCBRです!



新車をご購入いただき、早速たくさんカスタマイズ!
まずは、マフラーはWR'Sのフルエキマフラー!
製品名は「SS-OVAL  SHORT_LINE」です。
めっちゃええ音しています♪



続いて、キジマ製ハンドルマウントステーに、USB電源。



日本無線のETC2.0も取り付けしております。
キャンペーン適用で通常より10,000円キャッシュバック可能です。





BABYFACE製スライダーも装着!
最近人気のパーツですね!





最後にキジマ製ヘルメットロックも装着完了!



K様、いつも本当にありがとうございます!







あれ?左端に見えるのは・・・・・?!?!











近日中古車として販売予定です。(^_-)-☆














続いては、昨年12月にご購入頂いたO様のCBR250RRです。



追加カスタムでETC2.0とUSB2口を取り付けさせていただきました。


車載器はこんな感じでシート下へ。



マジックテープ固定なので、引き出せばカードの出し入れは容易です。





アンテナは純正同様メーター下へ。



今回、USB電源は2口タイプの取付依頼でしたが、
1口はハンドルマウントステーへ、もう1口はシート下へ取付しました。




ハーネスの長さはギリギリでしたが、無事ご希望通り取り付けることができました。
O様、この度はありがとうございました。
また追加カスタムのご希望があれば何でもご相談くださいね!









最後に、Y様にサーキット&峠仕様のCBR250RRを納車させて頂きました。





まずは、BABYFACE製バックステップ!


オーナー様の走り方や前有車の状態から、
ステップ位置は最大バック&最大アップの一択です(笑)
ご希望により調整可能なのでいつでもご相談くださいね。




続いて、同じくBABYFACE製スライダー!
こちらが役に立たない方がいいというパーツですが、
万が一の際にはきっと役に立ってくれるパーツだと思います。






最後に新車装着タイヤはダンロップのGPR300ですが、
もう少しグリップの良いタイヤの方が安心感があるかなーということで、
お世話になっているタイヤ屋さんへ相談したところ、
BS製S20EVOがおススメということで、タイヤも交換!






これで安心して膝すりできますよ!( *´艸`)





Y様、この度はありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。





同じCBR250RRの納車も控えておりますし、
VTR250をご成約頂いたお客様もいらっしゃいます。


皆さま、本当にありがとうございます!



これから絶好のバイクシーズンですね!
明日からも頑張って営業してまいります(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する