明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

今週の水・木は定休日です(モタサイ報告)。




ブログの間があいてしまいました。
どうもエース嫁じゅんです。


大阪モーターサイクルショーに行ってきましたよ!




5歳児が跨ると大きなアメリカンバイクのように見えるのですが





この通り、モンキー125です。



サイズ感が知りたくて、私が跨って、
長女に写真を撮ってもらいましたが…
(アングルが惜しい…)


HONDAブース、終始ものすごい人でした(゚Д゚;)




ゆっくり見るのは難しかったです。
それに3人の子連れで行きましたので…


このように子ども達の機嫌を取るのも忘れずに。







HONDAブースでは新型のフォルツァに重点を置いて
写真を撮ってきたので、またご紹介させてください。




21日(水)22日(木)は定休日とさせて頂きます。





せっかくの連休…


祝日&卒業式なので学校が休みで、
子ども達と2日間も出かけられるという
めったにないチャンスな連休なのに、、






雨です…(;・∀・)







天気はともかく、楽しんできます(∩´∀`)∩

×

非ログインユーザーとして返信する