明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

日本一周終えて、ご来店( ´ ▽ ` )ノ





日本一周の旅に出かけていたHさまが、
今日、来てくれました(*^_^*)









たくさんのキラキラした経験とともに…


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


↑このぐらい輝いて見える!





エースへは、わざわざお土産を持ってきてくれました(>_<)
ほんとにありがとう!(>_<)


なんや〜〜
お土産買う対象なリストに入れてくれるなんてそれだけで光栄すぎるわっ( ´ ▽ ` )ノ


わたし達にとっては、元気な姿を見せてもらって、お土産話を聞かせてもらえるだけでも、とっても嬉しいんですよん(o^^o)



キラキラした瞳で、楽しかった貴重なお話を聞かせて下さいました(*^_^*)


来年は就活を早く終わらせて、また屋久島に、滞在したいんだと語ってくれました。


彼の行動力には本当に感心させられます。





だけど、今日お話していてビックリしたのですが…


彼はご自身がおっしゃるには、「もともとはインドアだった」そうなんです!


バイクに出会ったからこそ、キャンプもするようになったし、ひとり旅までするようになったんだと…





「だから、バイクに出会えて本当によかったんです」










……ってまた、ええ話ーーーー!!!





ヽ(;▽;)ノ





日本一周中は、毎日のようにツイッターをチェックさせてもらってましたが(ストーカー?)、
自分も一緒に旅をしているような、すごく貴重な気持ちにさせてもらいました(*^_^*)



今は、もうすぐ始まる大学の授業までゆっくりおうちで過ごされてるみたいです。


就活も精一杯やってもらって、彼の夢が叶うと良いなと思います!




てんちょーが不在で残念だったけど、
『おかえり!!
無事でなにより!!!』
と言ってます(*^_^*)



きてくれて、本当にありがとう!









おかえりなさい\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する