明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

2年間お世話になったパートナーとの別れ。





ちょうど2年前の12月に、わたし達は出会いました。







当時、勢いづいてCB400SFに乗ったはいいけど…
一人で転倒した際に起こせなかったこと、
せっかくのCBの性能を活かし切れないこと、
同じ頃に大型二輪の教習に通ってストレスから!?身体を壊したこと…


そんないろいろがあり、もう少し気軽に乗れるバイクはないか!?と考えていた中で、
“とあるお方” からご紹介頂き、ポチに出会ったのでした。



↓出会った当時のブログ




本当に気軽にお出かけできて、バイクに乗るのが億劫ではなくなりました。
CB400SFのときはある程度の気合が要りましたので…。


重量の不安がないと、
こんなにも周りの景色を楽しめるんだなぁと思いました。


自由を手に入れた気がしました。




女子ツーを、自ら開催し、
先導する勇気が出たのも相手がポチだったからこそ。



↑こんな写真を掲げて始まった女子ツー
この2年で4回、ポチと一緒に開催しました。




せっかくのオフ車だからと林道も経験することになったし、
コケてプチ遭難したことも(笑)


ポチだったからこそ経験できたんだなぁ。


そう考えると…
ポチとの時間は濃密だったと思います。




こんなこと書いてると、感傷的になってしまいますが(´;ω;`)ウッ…






この度、わたしは良縁があって…
新たなバイクライフを送ることになりました。



先日新車のGSX-S750 にお乗換え頂いたA様の元カノ…
いや、A様から下取りさせてもらったバイクです。


↑GSXの納車写真(^^)
A様、本当にありがとうございました!


下取り車、むむ、気になるなぁ…どうしよっかなぁ……と思っているところにちょうど、
長年のエースのお客様のT様(アフリカツイン乗り)が、小さめサイズのオフ車…
つまりポチのような車両を探しているというお話が。



「そうか…今がタイミングかもしれない。」




ポチはT様とのお見合いを経て縁談がまとまりました。
明日、T様に納車させて頂きます。


そしてA様にきちんとご報告させてもらい、
晴れて私は、ホーネット乗りになりました。




このホーネット、A様が本当に大切に乗っていらしたので
めちゃくちゃキレイなんです。



マフラーがフルエキ交換してあって、チタンで、これがまた美しすぎる…(゚д゚*)!
よだれもんです。ホント。
ビキニカウルも、グリップヒーターも付いてるし(#^.^#)
私には贅沢すぎる素敵な車両です。



当店にてこのフルエキ交換作業したときのブログがありました。
↓該当のホーネットは記事の下の方にあります。
それと、偶然にも、この記事の冒頭のアフリカツインは、
この度ポチの飼い主様になられるT様なんですよ。
  





HONDAのショップの店員がHONDA車に乗ってるなんて
なんだかつまらない気がするけど…(←!?)


スタッフHくんはKAWASAKIスーパーシェルパ乗ってるし、
てんちょ~はDucati乗ってるからまだ大丈夫(←!?)ですね。



嫁はHONDA、YAMAHA、KAWASAKIは制覇したので
次に乗り換えるとしたら、あれですね、あれ(・∀・)





さて、明日は仕事納めです。
ポチの他にも駆け込みで納車が入りましたので
合わせて2台納車させて頂きます。


本当に寒~い日が続きますが、元気に仕事納めしたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する