明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

嫁、バイク乗り換えるかも・・・

どうもこんばんは。




今日はDucatiと○○で、近場の洋品店をぶらぶらとした
そんな一日でした。



ネットで話題になっていて、
てんちょ~が欲しいと言い出したコレ




ワークマンを3件はしごしましたが
『かなり前に売り切れました~』というお店も。



3件回れば在庫のある店舗もありましたが
来夢…ちゃう、
ライムグリーンしか売ってないのがネックだったのと、


嫁のひとこと


『ほんまにコレ欲しい?
 なんかネットの情報に踊らされてない?』


でてんちょ~が我に返り、購入は見送りとなりました。


これがライムグリーン以外も在庫があれば、
わたしも反対せず購入してたと思いますがね…


さすがにライムグリーンはね……



でも、そうなった今。


てんちょ~が購入を検討してるのは
値段が2倍以上するタイチのオーバーパンツになったし…
どちらが良かったのでしょうか(@_@;)




バイクワールドさんでもオーバーパンツ物色。



嫁が参加したレディースツーリングのレポートが
掲示されてたよ~(^^)


残念ながらレディースツーに連れて行ってくれたお二方は
今日はお店にいらっしゃらなかったのですが。



いせや大蔵谷店さんにでお昼を食べて・・・
(ピントずれすぎ)




2りんかんさんでも物色。





帰りには、つい寄ってしまうココに♪
少しの間、ゆっくりさせてもらいまして…




丹波製餡所さん、ひっきりなしにお客さんがきて
忙しそうでした(#^.^#)




Ducatiは、なんとか私でも足が届くようだ、
という話になり、跨ってみた(;´∀`)






うん、これでも大型二輪免許もってる嫁なので
その気になれば乗れるんですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まだ乗ってませんが、一度ぐらい乗ってみようかなぁ。
自分の兄のバイクだしね。






冒頭で申し上げましたが、
実はバイク乗り換えを検討中で…


まだ決定ではないのでボカシ入ってますが(笑)




今日、初めて乗ってみたんですよ。




慣れないのでドキドキしましたが、
いい感じです。


というか文句ないです。





セローのポチも、嫁入り先が決まりそうなのもあって
『タイミングなんだろうなぁ』


また公開できる時が来たらカキマスね。


でも、ポチと離れるのは寂しいなぁ( ;∀;)




ずっとHONDAに乗り換えたいと思っていましたが、
HONDAのショップ店員がみんなHONDAに乗ってたら
逆に面白くもないような気がしてきた(笑)





今週末に納車ラッシュがあるので忙しい今週ですが、
久々にバイクに乗れて楽しかったです(#^.^#)




足先に貼るカイロを、
上にも下にも貼りまして
つま先サンドウィッチ状態にしてたら
寒さもかなりマシでした(●´ω`●)





それでは、失礼いたします♪

×

非ログインユーザーとして返信する