明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

中古車「CBR400R」と「CB400SBスペシャルエディション」ワンオーナーです。



あいにくの雨も、ぼちぼち上がりましたね。
いかがお過ごしでしょうか。


極上すぎる中古車を2台ご紹介させてください。

まず、先日GROM新車お買い上げいただいた
Kさまから下取りさせて頂きました。



え!?これほんとに良いんですか……!?(*・`д・´)
となってしまったのは言うまでもなく…


走行距離は800km台です。


記憶に新しい、2016年のスペシャルエディションです。
受注期間限定のモデルでした。





立体エンブレムが、めちゃくちゃアツいです。


ぴかぴか過ぎて、
てんちょ~とお店が映っているじゃありませんか
( *´艸`)



嬉しい装備、
エンジンガードとヘルメットロック付。
小さなキズはありますので必ずご確認ください↓


新車で他店さんから出ている車両ですが、
2017年6月が初度登録、この走行距離ということで
文句のつけようのないおススメ車両です。







お次は当店で新車購入いただき
大切に乗っていらっしゃったCBR400Rです。
この度買い取りさせて頂きました。



充実の装備です。

・ホンダ純正スポーツグリップヒーター
・ミツバ製別体型ETC
・デイトナ製マルチバー&USB電源
・社外ミドルスクリーン
・ベビーフェイス製スライダー
・オーバー製バックステップ
・キジマ製ヘルメットロック
・ストンプグリップ&タンクプロテクター


さらに、前後タイヤ新品交換いたしました。




メンテナンスも当店で実施させて頂いておりましたので
自信を持っておススメできる車両です。
詳細はご確認ください。↓




どうぞ見に来てください♪


極上の中古車は迷っているうちに成約となってしまうことも。


ご遠方から見に来られる場合は、
すでに成約となっていないか、
こちらへ向かう前に確認のお電話をいただく事をおススメします。





お知らせ。
11月22日(水)臨時休業です。

×

非ログインユーザーとして返信する