明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

ダブルツーリングなど充実の定休日でした。




水・木は
充実の連続定休日でございました。


水曜日はダブルツーリングとなりました。

てんちょ~とスタッフHくんは
二人ともタイヤを交換したところだったので
CBR600RRとDucatiでタイヤの皮むきツーリングに。


※Ducatiは個人の所有物であって、
 当店で取り扱いやメンテナンスをお受けしている訳ではありません。



良い写真ですね~~~!



七曲りと砥峰高原に行ったそうです♪
この仕事してると友達と休みが合う事がないんですが
こうしてスタッフ同士で大好きなバイクツーリングを
楽しめて、てんちょ~は幸せもんやなぁと思います。




一方で、嫁はバイクワールド伊川谷さんの
レディースツーリングに参加させていただきました。



ランチにデザートに紅葉にお土産物色にと
かなり楽しみポイントが盛りだくさんなツーリングでした。
とっても楽しかったぁ( *´艸`)


ご一緒した、
AUTO/CYCLEにわかさんの奥様がめっちゃ素敵なブログ記事を
あげて下さってます(#^.^#)




バイクワールド伊川谷店スタッフ様様
本当にありがとうございました・・・!!!




良いお天気の中、
お互いにツーリング満喫してきました(*´ω`*)





で、昨日木曜日は

明石市民さんならわかると思いますが
市内の小学生たちが集う『連合音楽会』に、
長女が出演していたので夫婦でバイクで行きました。


泣ける映画を観たぐらいに涙を出してきました…
子どもの清らかな歌声って、
どうしてこんなに涙を誘うんでしょうか( ;∀;)


ええもん見せてもろたーーー!!!!!
長女もがんばっていました♪





で、帰り道のラーメン屋さんでお昼ごはん。






さらには、当ブログで話題にしてからというもの
食べたくて仕方が無かったこのお店にも行きました。





たい焼きを頂き、
店主様とゆっくりとバイクの話をさせてもらい
楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´▽`*)





あとは思い立ってauショップに行ったり
15日に開店ホヤホヤのスーパーマルハチに行ってみたり。




二日間のお休み、充実しておりました。




今朝は今季一番の冷え込みだとか言ってたし
本格的な冬が到来ですかね…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お店にもストーブ入りました。






寒さに負けずに、バイク乗らないとね


嫁が一番あやしい









勝手ながら来週も都合により連休となります。
22日(水)が臨時休業となっております。




×

非ログインユーザーとして返信する