明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

台風も去ったことだしCBR250RRにでも乗りましょうか。



世間はやれハロウィンだ~
仮装だ~~と盛がっていますが、恐らく
ある一定の年齢以上の方はピンと来ないですよね!?


ほんとに今どきの若いもんだけなのかな?という感覚です。
(違ったらすみません)



ただ、子ども達にとっては今や普通のイベントのようで
先日は、習い事のハロウィンパーティ。
今日は学童で、ハロウィンパーティーだそうです。



子ども達が楽しければいいんですけどね( ^ω^ )







バイク買ってくれないといたずらしちゃうぞ…
(脅迫)






10月は雨ばかりだったので、
ライダーのみなさま
ストレス溜まっていらっしゃるのでは!?(><)

11月こそはお天気に恵まれますように。



気になるCBR250RRですが、ただいま全色展示中


以前のブログの写真ですが…



やっと市場に現れてくれるようになりましたので、
多くのお客様に見に来ていただいております。


現車があるものは即納可です。
これからの発注となると12月以降の生産に当たるそうですので
めっちゃ寒いやん( ;∀;)


ご希望のカラー・タイプのものはお早めに押さえていただくことを
おススメします。




試乗車もあります。


常連様Sさまご試乗~
(MT-07オーナーさま♪)

S様はてんちょ~のジム仲間さんでもあります(´▽`)
お会いする曜日もあるみたいで・・・
てんちょ~がサボってないか見張ってもらいましょう。


(この日も、たまたまジムに行かれる前だったのでものすごい軽装…
 良い子のみなさんは長ズボンにシューズでお願いします)






常連様Oさまご試乗~~
(CB1300SFオーナーさま♪)

O様は、鍵庄(かぎしょう)の営業さん。
鍵庄といえば、この辺りでは有名な海苔やさんですね。




その鍵庄のクレンジングのサンプル頂きました~~~

海苔やさんなのに、クレンジング・・・?
でも、海苔ってなんとなく美容にいいし
悪くはなさそうという印象。


O様のお話では、このクレンジング、
かなり好評なんだそうです。


普段は石鹸だけで落ちるようなメイクしかしないので・・・
また、濃いぃメイクしたときに(一体いつするのか!?)
使ってみたいと思います。



でも、実は日常的に、
鍵庄のボディーソープを愛用している我が家です。
それについてはまた書こうかなと思います。



O様、サンプルありがとうございました♪





明日から11月ですね。
11月22日(水)は臨時休業です。よろしくお願い致します。





×

非ログインユーザーとして返信する