明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

レディースツーリング参加します




昨日のことですがUPしていた通りに
バイクワールド伊川谷さんに行ってきました!


ガールズバイカー撮影会に参加するためです!(=゚ω゚)ノ




ポチも気合はいってます充分!!!





わたしはエントリー7番でしたが、
雨が強くなってきたので、
ちょうど屋外から店内での撮影に切り替わりましたm(__)m



店内にバイクが!
なんだか貴重な体験です♪


撮影会にあわせていろんなブースが来ていたけど
あいにくの雨でゆっくり見ることもできず・・・





あとから気づいたのですが、
↓↓↓こんな展示があったみたいです・・・


知ってたらちゃんとチェックしたのに・・・
うっかりしてました(事前に公開してくれてたのに!)



帰りはものすごくしっかり雨が降っていたので
初めてレインウェア着ました。


このバイクワールド伊川谷さんが出来てから、
試着させてもらって買ったレインウェア。


一度も着てなかったという( ̄▽ ̄)
年甲斐もなく ピーーーーーンク




全身ピンクなわけではなく下はブラウンなんです。




ということで・・・


初めて雨のなかを乗ったという


(すみません)






そうまでしても、せっかくのイベントだから行きたかったんです!







そして、実はもう一つの目的がありました。



レディースツーリングの申込みをする



というものです!








11月15日(水)※エース定休日・・・!


に、バイクワールド伊川谷店さん主催の女子ツーがあるんです!!




またまた参加したいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/


その申し込みも無事に済ませてきました♪



前回参加させてもらったツーリングの様子はこちらです。




このブログを見ているあなたもあなたもあなたも!


一緒に参加しませんか?


(ただし定員あると思いますけどね…)






×

非ログインユーザーとして返信する