明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

西明石駅近辺がラーメン激戦区になっている



先日の木曜定休日は、
延期になっていた末っ子の保育園の運動会でした!
10/7(土)の予定だったんですよ。


そう考えると、雨の週末が続きますね…
せっかくのいい時期で週末にはイベントもたくさんあるというのに!



運動会予備日が定休日だったのは我が家にとってはラッキーで
てんちょ~はもちろん、エースおかあさんも来てくれて
ゆっくり観てもらうことができました。

保育園は「親子競技」なるものがありますからね…
なるべく一人では行きたくないというのが本音です(笑)




その後は「マ〇ドに行きたい」という末っ子をなんとか説得し(笑)
気になっていた、近くのラーメン屋さんへ。



末っ子も喜んで食べていました。


「硬め」オーダーしたのに最初の一杯が柔らかかったのが残念ですが
それでもまたリベンジしようと思えるということは
我が家の好みの系統だということですね!




SNSなんかで入ってくる情報によると
このお店のすぐ近くにもラーメン屋さんが新規オープンしてる!



目と鼻の先ですよ?|д゚)





さらにはこんなお店もあって行ってみたいとと思っていたら、
材料無くなり次第閉店されるという情報も……
業務転換されるとかなんとか?





すげーな西明石!





あと、スシロー藤江店のそばに、
『ラーメン八角』さんもオープン予定ですよ~~



ダントツで個人店の方が好きですが、
八角さんには子連れでお世話になること間違いなし。








ついついラーメンの話題で独りで盛り上がってしまいました(笑)







それでは……!!!


(申し訳程度に最近の納車写真を。
  撮り損ねてしまったお客様申し訳ございません。
 そして前回載せたの8月だったので溜まってます…)






×

非ログインユーザーとして返信する