明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

CBR250RRの試乗車を準備しました

この度、CBR250RR試乗車を準備しました!



さっそくいろんな方が試乗してくれました。




これはスタッフHくん




常連さまKさま






常連さまTさま





みなさんの感想は



「めっちゃおもろい」



「めっちゃいい」





だったそうですが…




嫁にはどうおもしろくて

どう良いのか想像もできません。


また嫁が乗ってもそのおもしろさ、良さが分かるのでしょうか(´・_・`)?







皆さんも実際に体感して頂けたらと思います…!

×

非ログインユーザーとして返信する