明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

スタッフH君のオフ車こけら落としツー!







こんばんは。体がバッキバキのてんちょーです。


昨日の嫁のブログの通り、
スタッフH君が新たにゲットしたオフ車、
「スーパーシェルパ」のこけら落としツーリングに行ってきました。






前半はなかなかのガレっぷりでしたが、とても楽しく走れました。











途中、インスタ映えしそうな箇所で記念撮影(笑)

(スタッフH君撮影)




(てんちょー撮影)














その後、だんだん道は険しくなり、、、




こんな川を越えたり、、、、










こんな岩だらけのセクション(右手は崖)に出会ったり、、、






一番ハードな所では、約50m進むのに、2時間くらいかかりました・・・( ̄▽ ̄)

















無事、ハードなところを抜けたあとは、
再びインスタ映え写真を・・・・(笑)








無事帰還することができ、とても楽しい1日になりました( *´艸`)




林道を抜けたあとは、





レッドブルでエネルギーをチャージし、






神出の「いせやさん」でさらにエネルギーをチャージし、帰宅しました。




とても楽しい一日になりました。
明日、もっとひどい筋肉痛がくるのかな・・・・(;゚Д゚)\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





オフ仲間、募集中です( *´艸`)












×

非ログインユーザーとして返信する