明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

スタッフH君、オフ車を手に入れる・・・!




先日、カブ110をご購入頂いたお客様から、
処分をご依頼されたオフ車


“Kawasaki スーパーシェルパ” 
がありました!!



走行距離は約7万km・・・
お客様も「処分」と言われるくらいで
状態はよくありませんでしたが・・・・・・

せっかくだからと、
Hくんが、自分でコツコツと、
それなりの費用や手間をかけて、乗れるようにしました。
(けっこう大変だったみたいですし、
 まだまだ直さないといけないところたくさんあるようですが)






そして、本日の定休日。


てんちょ~と二人でお山へ出かけて行きましたとさ!







嫁は美容院でのんびり過ごしておりましたところ・・・





何やら悲惨な状況がLINEで送られてきました。



なんでも一つの場所で2時間程は、立往生していたそうな。



たぶんこの転倒写真の場所はまだマシで・・・








うん。
おそらく道を間違えてるね。


チミたちは。




いや、最初から「それは道じゃない」


ということに、早く気付こうぞ。






整備士二人ともに何かあったら
エースはどうなるねん(@_@;)


最悪バイクは捨てて、
歩いてでも下山してもらわないと・・・






嫁は車で迎えに行くかもと思いルートまで調べましたが、
なんとかなったみたいでした。


とりあえず、無事に帰宅出来たのでよかった・・・・・・







どんな惨状だったかはまたてんちょ~がUPしてくれると思います。







お楽しみに・・・・・・?(;・∀・)





×

非ログインユーザーとして返信する