明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

女子ツー最終章!新たな仲間との出会い




女子ツーの記事を引っ張ってすみませんm(__)m



出発後にマフラー落ちる事件があったり…(女子ツーその1)





もんのすごい美味しいレストランで舌鼓を打ったり…(女子ツーその2)





雰囲気の良すぎるカフェでのんびりしたり…(女子ツーその3)


すでにめちゃくちゃいろんな出来事があって
満喫しまくって、お腹がいっぱいです(●´ω`●)


↑の写真の、
最後の休憩場所であった雰囲気の良いカフェ
本陣カフェchawanさんを出ようとしたところ…







カフェの入り口前に一台のバイクが停まっていました!




CBR250Rのレッド!




それもすぐそばにいたオーナー様は、
女性ライダーさん(#^.^#)





すぐさまMさんが、
その女性ライダーさんに話かけてくれました(*´ω`*)
『バイクカッコいいですねっ♪』
と。




そこから…


皆でわいわいおしゃべりして、
仲良くなって、
連絡先を交換させてもらって、


記念撮影も(●´ω`●)




さすが女性ライダー同士
仲良くなるまで時間は要らないですね(=゚ω゚)ノ


CBR250RオーナーさんのNちゃんは
身長が高くて、赤い車両が似合う、とても可愛い子!





それから、わたしたちは、
道の駅淡河にバイクを停めてあったので、
歩いて戻りました。


そこへNちゃんも、
わたしたちのバイクを見たいと言ってくれて
バイクで同じ場所へ移動しました。



歩道から、勝手に激写!




……したら、





ポーズ撮ってくれた(*´ω`*)
かわいい~~~!!!






ちょ、待てよ…?


この車両 (私だと足ツンツン!) で、
こうやって両手を思いっきり離してポーズできる
余裕さ!!( ̄▽ ̄)


よく見たら片足しかついてないし……!!


Nちゃん…やるなぁ(∩´∀`)∩



※私ならグラッとしちゃうのが怖くて両手離せません(;・∀・)





その後も道の駅淡河でNちゃんとしばしお喋り♪
ぜひ今後は、
エースの女子ツーに参加してね!
とお誘いしました(=゚ω゚)ノ





…という訳で、なんと


女子ツー仲間が増えました♪





偶然の素敵な出会いがあって、
ものすごーく幸せ気分になりました。





寂しいですが、ボチボチお別れの時間です…
ここからはNちゃんが撮ってくれた写真です!


SR女子のYちゃん、
キックでかけるよ~~(^_-)-☆
カッコいい~!



さらば道の駅淡河!
お元気で、Nちゃん…!!!



↑尼崎からご参加のUたんも、ここでお別れです(;_;)
遠くから、いつも本当にありがとう!好きです……!!!
今回も楽しかったね~~~(#^.^#)







帰路でも一枚、撮れました!
西日もキツくなる時間帯でした。





その後、無事にエースにたどり着くことができました。


エースからもそれぞれ皆さんのご自宅…
姫路、加古川、播磨町へと無事に帰宅してくれました。
淡河でサヨナラしたUたんも、渋滞を経て無事に尼崎へ帰宅してくれました。
(わたしとYちゃんはエースのすぐ近く♪)


皆さまのご協力のおかげで、大きな事故もなく
女子ツーを終えることができました。




気持ちの良い道を走ってバイクを楽しんだだけでなく、
美味しいレストランのランチと、オーナーさんとの楽しい会話。
素敵すぎるカフェと、可愛い女性ライダーさんとの出会い。



メンバーで過ごした楽しい時間。






充実したツーリングだったなぁ(●´ω`●)







ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

この写真も、
道の駅淡河で出会った別のライダーさんが撮ってくれたんですよ♪
「撮りましょか?僕もバイク乗ってるんスよ~」と話しかけてくれました!


 



今回ご参加できなかった方も、
またのご参加お待ちしております~!





こんなに楽しいと、今後もやめられまへんなぁ。





道、覚えて新規開拓しないと(=゚ω゚)ノ












×

非ログインユーザーとして返信する