明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

チキンレストラン「ペサパロ」さん ウンマーーー(゚д゚*)!!!

女子ツーはまだまだ始まったばかり。


ハプニングをなんとか乗り越え(てんちょ~がね)、
気を取りなおして、出発した直後の一枚です(#^.^#)

淡河で待ってるUたんの為にも、先を急ぐよーーー!!




嫁の隣には、マフラー落とした張本人のⅭちゃーーーん



・・・・・・



可愛いから、



許す(=゚ω゚)ノ





ちなみに、応急処置セットは
嫁のリュックに忍ばせておりました。

ガムテープも持っていたし、
これで道中、どんな事があっても対処できる(気がする)…!



ここからは、常にみんなの気持ちは一つ(^^♪
【もう、マフラー落ちないよね!?】
でしたよね、たぶん……笑




信号待ちの度に、
振り向いてマフラーあるかどうか確認するⅭちゃん。



嫁がⅭちゃんの顔を見るたびに、
Ⅽちゃんはオモムロに大きく頷いて、



『うん、ある!(=゚ω゚)b』



と笑顔で合図してくれます(●´ω`●)






ジワジワでドッキドキな上り坂での渋滞や、
ハラハラでクーネクネな道を経て、


無事に淡河のコンビニに到着して、

ST250EのUたんと合流できました。

お待たせしました(;_;)


予定時刻の30分前には着いてくれていたUたん、
そして予定より30分遅れで着いたツーリングメンバー…


ということで1時間近く待ってくれたそうな(ノД`)・゜・。


遠くから来てくれた上に、
長いこと待っていてくれて、本当にありがとう!!( ;∀;)



ちなみにこのコンビニは、
昨年の女子ツーで事件のあったいわくつきのコンビニで…(笑)




今回は事件は無く、
その後は信号のない気持ちのよい道ばかりを走って
目的地のレストラン、ペサパロさんに到着しました!





バイク用にと、この場所を確保してくださっていましたm(__)m
ありがたや~~ありがたや~~~



店内写真は撮り忘れていますが
ものすごーーーく雰囲気の良いお店です。
ぜひ見てみてください↓↓



なんかお客さんもお洒落な人ばっかりー!
ちょうどこんな素敵なオープンカーが帰って行ったり。


外観・内観・ロケーションが素敵なだけでなく
本当に本当に美味し~~いお料理ばかり出てくる、
味もボリュームも大・大・大満足なランチでした♪




夫婦ライダーあるあるか!?
『ダンナにカーブの曲がり方や
 チェンジの仕方についてアレコレ言われる』
トークでも盛り上がり、


カーブ曲がるときのお悩みを出し合う
という事にもなっておりました(笑)






するとハーレー乗りⅭちゃんが言いました。



『後ろ足をうまく使ってぇーーーー……』





……





ハイ…?('◇')ゞ







みなさーーーーん…




聞きました!?



バイクでカーブ曲がる時にうまく使うのが?





後ろ足



ウシロアシ





う・し・ろ・あ・し






・・・・・・!!!!!







( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)







……じゃあなにか?


 この、


わたし達がいつもハンドルを握って、
スロットルまわしたり、
クラッチレバーを握ったり、
ブレーキレバーを握ったり便利に使っているのは、



まえあし!?









後ろ(後輪)ブレーキ…


または


フット(足)ブレーキ…



ということを言いたかったであろうことは
理解していたので
スルーしそうになったけど!!!


自分がいきなり4足歩行の生き物になった気分でね…
(/・ω・)/



なるほどー。


4足歩行でも、


前足と後ろ足をうまくつかえば
バイクにも乗れちゃうんやな・・・・


っていう気分に一瞬させてくれたわ






あぁ…





Ⅽちゃん最高(;_;)♡


モロわたしのタイプです。
旦那様がうらやましい……






そんなこんなで 


(それしか覚えてないわ…どうしてくれる)


とーーーっても楽しいランチタイムを過ごしたあとは、
ペサパロオーナーさんが写真を撮ってくれて


「無事にペサパロをあとにしたのでした。」





という風に、一筋縄ではいかないのが、
この女子ツーでございます。










長くなるので続きはまた次回……



どうしようまだ、全体の半分も終わってないです

ヽ(;▽;)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する