明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

嫁に、ライダーとしての成長が見られる・・・!?





どうもどうも、
嫁です。




今日は第三水曜日の定休日でした!


またまた女子ツーの下見へと出かけましたよ(`・ω・´)




これは帰りの図ですが
やっぱりこの通りアナログで行きます。




ナビを使いこなせない、
ナビ画面を正しく見られない嫁ですのでね(;・∀・)



目的地の近くで見つけた…
てんちょ~が行きたくてウズウズするポイントです。



でも、今日はお山に行くことが目的ではありません!











凹むてんちょ~~~?






お昼はまたまた、先週と同じラーメン屋さんへ・・・
「ちがうメニューも食べてみたいね~」
と、なっていたので。



もう一度言いますが、
このラーメン屋には女子ツーでは行きません。






ラーメン屋の帰りに176号線を走っており、



『ここからやったら虎亀さんも近いで』


という話になりまして…


急きょ行ってきました~~~~(#^.^#)




だって、木曜が定休日の虎亀さん
第三水曜日のお休みだけがチャンスなんだもーん。




いつ行っても落ち着くお店です。
コーヒーとワッフルいただきました!




帰りルートの確認もしました。



その後…


セローさんにカンペまで貼ってるのに
やっぱり分からなくなり道端で確認する嫁…





方向音痴すぎて、てんちょ~に呆れられました(´・ω・`)





「まじか・・・・・・!!?」
と言われました。






ま、まぁ、当日はきっと何とかなりますよ。



24日(日)、少し予報が良くなりましたね~( *´艸`)




でもね、今日、一緒に走っていて、


てんちょ~が言ったんです。




『わりとペースについてくるようになったな』
  
  →はい…いつも遅いと言われるのでがんばっています


  
『昔は本当に気を使ってペース落とさなあかんかったけど』
   
  →昔はカーブを2つ曲がればてんちょーの姿は全く見えませんでした
 


『そろそろエースのツーリングも行けるんじゃないか?』
   
  →それは無理なのと別に行きたくありません  



『ジョンでも、上達することもあるんやなぁ』
 
  →ありがとうございます。
   ん?ジョン “でも”ってか・・・?



『 怖いもんは怖いから仕方ないやん!!!
  ってずっと言われてたから
  もうどーしようもないんかと思ってたけど』


  →まぁ、確かにずっとそのように思っていましたが
   確かにコツとか慣れとかもあるのかもしれませんね




一応こんなわたしでも 少しずつ少しずつですが
ライダーとして成長できているのだろうか?!


おそらく、今ついて行けるのは、
てんちょ~も非力なXRだからだという事になりましたがね(笑)




あと、先日からクドクド言われていた
カーブの曲がり方について、
本日、大きな発見があったので、
その点についてはまた後日。


改めて書きたいと思いますよ(∩´∀`)∩






明日も定休日です~
忙しいのでお休み返上で車検に行ってきます(`・ω・´)








×

非ログインユーザーとして返信する