明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

メーカー完売!ズーマー納車させて頂きました。



どもども。
嫁です。


先日の定休日(木)は所用で神戸まで行きました。




神戸に行ったら一度は食べてみたかった









評判通りのお味だったなと。
近くに行くことがあれば、必ず食べたいラーメンです(●´ω`●)






ズーマー納車させて頂きました。



車体と同じオレンジのヘルメットもお買い上げ。




『可愛いの(ミッフィー)ついてますよ?』



『ファイナルアンサーですか……??』




と、聞きました(●´ω`●)




が、Mさまはブレることがありませんでした(∩´∀`)∩




フィッシングに使われるご予定とのことで、
大き目のリアキャリアをお取付け。


Mさま、この度はありがとうございました(*´▽`*)






ズーマーといえば、この度、生産終了となりまして(;_;)
すでにメーカー完売しております。


当店に各色1台ずつを並べておりましたが、
まず人気色のオレンジから無くなりましたね…!



奥からホワイト、ブラック、オレンジ、グリーン









みなさまご存知のように、
各メーカーで
『生産終了』の4文字が叩きつけられている現状……




生産終了って言われちゃうと、
なんだかすごく名残惜しくて。


全部嫁が買い占めて、置いておきたい気持ちになります……



あれも、これも、それも。





そんなことをしても、どうしようもないのですが(笑)







生産終了……



それは悲しいことではなく、


新たに素晴らしい機種が発表されるという
嬉しい出来事なのだと思いたいです……!!!


二輪各社、きっとがんばって開発してくれていることでしょう(/・ω・)/








ズーマーが気になる方は、お早めに…







×

非ログインユーザーとして返信する