明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

今年も!日本一周のCB400SF、H様ご来店です♪

どーも嫁です。
秋らしい風が吹くようになりましたね!


エースのツーリングと
へなちょこ女子ツーリングの日程も思案中です。
お待たせしていて申し訳ありません…
早めに発表しますね!



当ブログ常連さんなら皆さんご存知の…
このお方にご来店いただきましたー(∩´∀`)∩



昨年の夏休み、3回生のときに
日本一周の一人旅をされた、学生さんのH様です♪



CB400SFご購入いただいて以来、
大阪からわざわざメンテナンスにおいで下さっています(*´ω`*)


そしてこのバイク…
知る人ぞ知る!



嫁が、以前に乗っていたバイクなのです!


今でもこうして元気な姿を見せに来てくれて、
素晴らしい旅に連れて行ってもらっている様子を知られるのは
元オーナー冥利に尽きますね~!


大切にしてもらって、本当に幸せなCB400SFちゃん♪





今年4回生のH様


『来年は夏休みまでに就職先を決めて、また屋久島に行く』
という昨年の予告通り!

見事に夏までに就職先を決められました(≧▽≦)


そして8月のほとんどは
日本一周の続き→屋久島での長期滞在で
素敵な夏を過ごされたようです( *´艸`)




そして先日ご来店くださり、
オイル、チェーン、前後スプロケット、ホイールダンパーの
交換をさせて頂きました(∩´∀`)∩



トータルの走行距離は45,000kmほど。


乗りっぱなしだった嫁(ごめんね…)と違って、
常に車体も綺麗にしているし、
小まめにチェーンのメンテナンスもされているH様なので



その証拠が、スプロケット周辺に溜まったオイルのカスなんだとか。
チェーン給油を怠らなかったことが見てとれるんですね。
(この写真はご本人のSNSから拝借させてもらいました(>人<))


ここ数日、気になっていたという
“走行時の異音”も
これらの部品交換で無事になくなったとのことで…
本当に良かったぁぁ!!!



タンクバッグには8月の旅の軌跡が詰まっていました。




そしてまだまだ夏休み続行中なHさま…

今度はご友人と一緒の
“四国八十八箇所めぐりの旅”
へと、ご出発されました~(*´▽`*)


8月31日に屋久島からご自宅に戻られ、
9月1日に当店でメンテナンス→その日の深夜に四国に向けて出発
という、素晴らしいアグレッシブさ!!!



気を付けて、行ってらっしゃい(●´ω`●)



目標のためにしっかりお金を貯めたり
計画的にメンテナンスもして、
毎度ながら感心する、しっかりした青年です…!!


いつもいつも、楽しく素敵なお話をありがとう!
若いキラキラパワーに触れさせてもらう事で、
オバチャンはいつも元気をもらっています(●´ω`●)


残りの旅も、存分に楽しまれて、
無事に帰られることを祈っています(*´▽`*)




興味のある方はどうぞ↓↓関連の過去記事


嫁がこのCBちゃんと出会った時
嫁、バイクを手に入れる。 


H様の元へのお嫁入が決まった時
前向きな、別れだと思う。  









×

非ログインユーザーとして返信する