明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

明日から、通常営業です。がんばります(*^_^*)





5日間頂戴いたしました夏季休業が終わります。


皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。


お休みだった方もいらっしゃれば、
お盆休みとは無縁だった方もいらっしゃったと思います。


世間のお休みほど忙しく働いて下さっている方が
たくさんいらっしゃることをいつも忘れませんよ。
ありがとうございます。



我が家はといいますと、
旅行などはしませんでしたが、


東京に引っ越した長男のお友達一家が泊まりに来てくれて、
おうちプールに、飲み会に、花火に、釣りにと満喫しました。




それに、静岡から嫁の弟が泊まりに来ました。


てんちょーは旧友とゴルフに飲み会も行きました。


そして最終日の本日は、
子ども達の念願だった、ポケモン映画にボウリング。




ちなみに嫁はあまりの球技のセンスの無さに、
いっつもボウリングはあまり楽しめないので


今回は、潔く応援に徹しましたよ( ̄▽ ̄)




嫁の下手さったらもう…


卑屈になるレベルです( ;´Д`)



いろいろなアドバイスを受けて素直に実行するんだけれども
ドツボにはまっていき、
そもそもの目的(ピンを倒すために投げる)も忘れていくような…


もうなんと言っていいかわかりませんが
ほんっとうに運動音痴なんです…。・゜・(ノД`)・゜・。




バイクのセンスの無さも同じで…


申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。





↑誰に?





子ども達はすごく楽しかったみたいでそれが何よりです(#^.^#)
充実した休みを過ごさせていただきました。



そして明日から楽しい楽しいお仕事です(=゚ω゚)ノ



↑ほんとですよ…!




働いてる側が、仕事を楽しんでるっていうのは
理想の働き方だとわたしは思っています。


そしてその楽しんでいる気持ちをお客様に還元していけることが
一番の目標ですね。


そんな感じで明日からもがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m






×

非ログインユーザーとして返信する