明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

レディースツーリング参加報告…のつもりが。



今日はてんちょ~が林道ツーリングの下見のために
朝からゴソゴソ準備しておりました。


「いってきま~す」


うん。


気を付けて行ってらっしゃいませ。






でも、






その足で?



うっかりしてましたね。

しっかりとヘルメットにゴーグルかぶって…
外すのは面倒。
でもこの暑さでヘルメット被ったまま何かするのって
本当に大変ですよね…(;・∀・)


あなたならどうしますか…?


てんちょ~は、頑張ってそのままブーツを履いてました。




今日は本当に本当に暑いですね…


「一緒に行く?」と軽く誘われましたが、まさか行くわけが…!(笑)
嫁はクーラーのきいた部屋で、のんびりブログ書いてます。


今頃てんちょ~は干からびてることと思いますが
^^;) _旦~~


1人でお山やツーリングに行った時は、
逐一、ラインで「現在地」や写真を送ってもらっています。


遭難した時に捜索の手がかりになるように…(;゚Д゚)
それと無事が確認できるので、心配性の私には大切なことです。






さてさて、やっと本題です。

昨日19日(水)に、バイクワールド伊川谷さんのイベント
「レディースツーリング」参加してきました(*´ω`*)




Facebookページにも逐一更新してくれていました(^^♪




上の写真見てピンときた方、いらっしゃいますか?

あっちの方に、見覚えのあるバイクが…






てんちょ~は、前日から
まるで自分のツーリングのように楽しみにしていたようで…
前日、仕事中に勝手にセロー持ってきたと思ったら



「せっかくやから(←?)
 レバー換えて、全体的にキレイにしとくわ」と…



レバーは前から曲がってはいましたが、
そのままでも乗れたので、交換はしなくてイイ!
で今まで来ていたんですけどね。


まぁあれだ。
次にスタッフHくんが乗る時に困るしそれはそれでいいんですけどネ。





ほんで、ツーリング当日…


『さて、じゃぁ行ってこようかな』


という嫁に対して




「俺もバイクワールドまで一緒に行こうかな」





え!?(;゚Д゚)




何故!?




いやいやいや!
今日は神聖なる女子ツーなんだから、来ちゃだめでしょうが。




てんちょ~にも所用はあったけど、
まだ時間があるから…
とのことで


「まるで、わたしが1人では
 集合場所まで来れないやつと思われるやん!!
 他人のフリしとってよ(`・ω・´)」


という約束で、一応承諾…




てんちょ~には手前のコンビニに寄ってもらい、
別々にバイクワールド伊川谷さんに入りました(笑)




こっそり写真を撮ってたり
出発の動画を撮ってたり
知らん間に道中で、
わたし達のうしろに憑いて…いやついて来ていて
動画を撮ってたりしてました。



嫁だけが他のツーリングに参加するということで
うらやましかったのでしょうか(・∀・)




珍しくネタが豊富なてんちょ~のお陰で、
ここまで書いてやっと集合シーンか…(+_+)





本当に、本当に楽しいツーリングだったので、
大切なツーリングの中身のお話は、
次のブログにて、きちんと書きたいと思いますm(__)m


仕切り直します。







8月13日(日)~17日(木)は夏季休業とさせていただきます。













×

非ログインユーザーとして返信する