明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

実は・・・ジム退会してました。



実は・・・


って、
全然どうでも良い話だと思うのですが、




嫁、先月でジム退会してました。






そもそもジムに行ってた話とか知らね~し。
という方で、
なおかつ興味のある方はこちらをどうぞ・・・

いや、本当にどうでも良い話なんですよ。





そもそも、
長男の卒園式に出たときに
てんちょ~が、スーツのウエストがキツかった(笑)ので、


さすがに・・・太る一方では困る!!!と。


買い物ついでにスーパー帰りに見学に行ったのがキッカケで・・・



キャンペーンで安かったのもあって
嫁も付き添い?で入会したのですが


ものすごい気分転換になる時間でした(^^)
楽しかったですよ!




ただ、平日の夜・・・
子ども達にゴハン出して・・・
風呂入らせて・・・
家事をある程度終わらせてから・・・
20時ごろのてんちょ~の帰宅を待って、
てんちょ~にゴハン出してから行ってたのですが。

子どもは私がジムに行くというと
『えー!?今日ジムなん?』
と、毎回不服そう。


なんだか行きづらくなってしまいました。


わたしも、仕事育児家事のあと、いつもならゆっくり過ごす時間に
エイヤッと気合入れて家を出ていたところもありますし(・・;)



てんちょ~と交代ばんこで行ってたので、
週1行けるのがやっとで、週2行けたら良いほうで・・・
(わたしが週2行けるということは、その分てんちょ~は週1になってたり)


お金が勿体ないのもあって、スッパリ辞めちゃいました。



私が辞めたので、月謝は一人分になるし
てんちょ~は週3ガッツリ行けるようになるしで、
良かったのかなと。





で、気になる体重は・・・!?


嫁は、



ジムに行きだして、2kg太りました。


ジムを辞めたら、戻りました。



ジム終わった23時~飲み食いしてたのが原因・・・?(・▽・)





てんちょ~は、


体重は一切減ってません。


でもズボンのウエストに少しゆとりが出たそうですよ(^^)



食べたり飲んだりを我慢することは一切ない。
そんな夫婦です。


てへ。




グンゼ西明石、最近リニューアルもしたし、良いとこですよ。


気になる方は、
てんちょ~の紹介で行ってもらったらと思います。
なんか紹介割引制度とかがあったような。


お客様もお一人、別のジムから乗り換えられました。
別に乗り換えを進めたわけではございませんが・・・笑

同じ乗り換えなら、
バイクの乗り換えをお勧めするのが仕事ですのでね。笑








納車記念写真貼っておきます。
またまた撮り損ねもありますが(><)
皆さま本当にありがとうございます・・・!
画像クリックで当店のインスタグラムページへ。




×

非ログインユーザーとして返信する