明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

ガールズバイカー8月号購入しました。

本日発売のガールズバイカー、購入〜!







TSUTAYAのレジにて…

店員さんがレジから出た紙を見て


「ビールが当たりましたので、

よかったら持って帰って下さい」


と。







え、ここでも酒好きがバレてる!?







ってなったわ( ̄▽ ̄)








イオンではよくお酒を購入するためか、

レジで酒のクーポンばかりもらうんですよね^^;






これもその一環かと思って焦りました\(^o^)/


どこのレジでも酒、酒、酒と勧められるのかと…


我が家の酒好きがどこでもバレるのかと(−_−;)








いや、TSUTAYAカードは関係なかったわ。


おそらくたまたまですが、

TSUTAYAでモルツがもらえました\(^o^)/






今回は204人も載ってるから

探すの大変ですーf^_^;


204人のうち4人がエースの女子ツーメンバーさんなので(私含む)

みなさん探してみてください☆









モザイクなしで見たい人は、雑誌を購入して下さいね( ̄▽ ̄)


もしくはエースに置いてるのでご来店くださいませませ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する