明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

日本一周!経由してくれました。またいってらっしゃい☆



先月、ブログでご紹介させてもらった、
日本一周のバイク旅をされているHさま。




旅の中盤で、オイル交換と修理に寄って頂きました~(*^^*)



実際に見ると、本当にものすごーい荷物です!
バイクの取り回しもさすが重たいね〜、とてんちょ〜も。



ステッカーもどんどん増えて、旅の軌跡を感じさせてくれます。


とにかく元気なお顔を見せてくれて嬉しいです(^-^)


そして、旅は「“楽しい”しかないです!」だそうですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
すばらしい!
なによりですねぇ♪




おみやげも頂いてしまいました!
ありがとう(#^.^#)

「子どもさんたちに」って…。
可愛いおみやげにわたしもテンション上がりました。
キャンディが入ってるんです。
細かいお心配りがものすごく嬉しいです!


いつお会いしても好青年で、ご来店をみんな喜んでます(=^x^=)
いつも、元気をいただいてます。



そのまま旅の後半戦へ旅立って行かれました。
気を付けていってらっしゃい!



これまでは日本の北のほうを。
これからは、南を旅していくんだそうです。


暑いけど…、
台風の動きも気になるけど…、
どうか彼の通る道には好天が続きますように(>人<)


また素敵な経験をして帰ってくる彼にお会いできる日が、
とっても楽しみです(^^)






×

非ログインユーザーとして返信する