明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

モートピア@鈴鹿サーキット。楽しかったです!

静岡は沼津にある嫁の実家の帰りに、

鈴鹿サーキットに併設される遊園地「モートピア」に寄ってまいりました。



ほんとは沼津へ向かう日に寄るつもりでしたが、その日は渋滞で鈴鹿に着くのが遅くなってしまい…

どうせ行くなら1日長く楽しみたいので、泣く泣く帰りに寄る計画に変更したんです。


予想外の台風の出現にハラハラしましたが、晴れてよかったです♪




9:15くらいに駐車場に到着しました。

開場は9:30でしたが…



入場の列がけっこう長い〜;^_^A

みなさん、さすが早いですねー!

テーマパーク系は行き慣れないのでびっくりでした。



入場してすぐのエリアにはバイクで遊べるゾーンが!

まだ補助輪なし自転車に乗れない3歳次女はこちら。



ちゃんとアクセルをひねると進むんですよ。

ブレーキもあったのかな?定かではないけど誰も使いこなしてはなかったです(笑)


コケないし、ぶつかっても平気♪


なぜか1人だけものすごい前傾でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





そして次女の乗ってたやつだけリミッターカットされてるのか?と思うくらい、なぜか1人だけスピードが速くてですね…


あちこちぶつかりながら、暴走気味に何台か追い抜いてました⊂((・x・))⊃




やみくもに走っていて調整がきかなかっただけのようですが…

見ていてめちゃおもしろかったです(・ω・)ノ


なぜそんなに前傾になる??




次女はとても楽しかったようで、帰るまでに5回も乗ってましたよ(^-^)/




携帯からチマチマ更新しているので続きはまた次回に。



それでは、おやすみなさいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する