明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

Ninjaとセローでお花見ツーリングぅ(^ω^)




本日二度目の更新です。
一度目の更新はこちらのREBEL250のお話でした。




今回のブログは、昨日の定休日のことでーす。




忙しいのですが、用事の合間をぬって、ちょいとバイクでお出かけ!
乗れる時に乗っておこーとなりました(^^♪



私はNinjaで。


てんちょ~には、


『万一、わたしがNinjaじゃ辛いなってなった際に、
 いつでも交代してもらえるように』


とセローで行ってもらいました(`・ω・´)



XR250だと私は乗れないからね~(^^;)





まず給油をば…


いや、私だって給油ぐらいできるんですよ?
どういう流れだったかてんちょ~がやってくれて、
楽ちん楽ちん…。





で、出発するときにハタと気づいた(;゚Д゚)





『いま…満タン入れたよね!?』





重たくなるのが嫌だったので…
ガソリン満タンにするんじゃなかった…(;・∀・)


『もう、(ガソリン)抜かれへんよなぁ…?;つД`)』




あとの祭りでございます。


修行と思って(大げさ)そのまま乗りましたが、
満タンプレッシャーで大変ぎこちなくなる私(笑)


でも、すぐにそんなこと忘れてたな。
なんとかなるもんだ。








…で、やっぱり目指すは“いつものところ”です(*‘∀‘)



走りなれた道なのでそれだけで安心感があり…
Ninjaでもちゃんとたどり付けたよ~



エンジンの振動が少なく、パワーがあるのが楽ですねぇ。
(だからなんて普通のコメント…!)




2人とも替え玉して、お腹いっぱい('ω')ノ





行きに目をつけていた桜並木がありました。


いつものルートから一本入ったところ。
今まで気づかなかったけど、農道みたいなところに
桜が並んでいるんです!


「帰りは通ってみよか」



こっちにいくと…


まずこんなかんじで
(砂利道とかもありそうで、セローに替わらせてもらいましたが何か?)



ほら、あっちの方に桜並木が見えます。
そこを目指すよ~~






本当にたまたまだったのですが、
素晴らしい桜を、堪能できて幸せでした。


満開~散り始めの時期で、路上に落ちてる花びらもまた可愛い。


当初この日はバイク乗らないつもりだったけど、
バイクで行って本当によかったなぁ(*‘ω‘ *)






夜に、やたらと足・腰が痛くて……


これはもしや………? (゚Д゚;)





Ninjaに乗ったからなんだろうか…






そうなんだろうか…!?






×

非ログインユーザーとして返信する