明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

繁忙期の中の定休日…オアシスに行って癒されてきました。





どうも。
時節柄めちゃくちゃ忙しい日々で大変なのですが。


定休日の本日、まだ子どもの学校も始まっていないので
家族でお出かけしてきました!



お初なこの場所です。




水の上にある遊具…


スリルがいいんでしょうねぇ(;・∀・)
真夏ならまだしも、まだ肌寒い季節なので大人はヒヤヒヤ…



ま、次女はお約束の「足ポチャ」してましたけど(+_+)


着替え一式は持って行ってたけど、
靴と靴下の替えは持ってなかった;つД`)
盲点でした…



このお山、柔らかくて、トランポリンみたいに跳ねることができるんです!
珍しい遊具に、みんなすごく喜んでました(^^♪



長いローラー滑り台もあるし♪



この複雑さがそそる…



一風変わった遊具もたくさんありました!


「石の遊び場」 猿山みたい…


高いところでとっても気持ちがいい♪



桜もボチボチ開いているところを見れました!
もし晴れが続けば今週末が最高だったんだろうなぁ(^^
残念ながらこれから雨予報ですね(+_+)



お昼は、お隣にあるハイウェイオアシスにて



フードコートにしては少しお値段が張ったけど
その分、おいしいものばかりでした。
ラーメン、コロッケ、ハンバーガー、肉まんなどいろいろ楽しみました。


ハイウェイオアシスは凝ったつくりになっていて、
こんなテラス席で食べました。



中もこんな空間があって…



食後のソフトクリーム。



ゆるキャラの「淡路タマ子さん」に遭遇。
ちょっと色気もあり可愛いと思いました。



午後から雨予報だったので、食後に引き上げまして…


またまた初めてのこんな場所に行きましたよ。



パピオス明石にできた図書館です。


ラブラブかよ!


長男の好きな「100かいだてのいえ」
巨大サイズ!


駐車場の割引サービスがないのが難点でしたが…(´・ω・`)


とってもきれいで充実してました♪




一日家族で楽しく過ごして、リフレッシュできました(`・ω・´)




また明日からも、仕事がんばります~!!!

×

非ログインユーザーとして返信する