明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

ひっさびさ大阪モーターサイクルショー♪



どうも~嫁です。
Facebookには書いておりましたが・・・
21日(祝) モーターサイクルショー行ってきました(・▽・)


お店は営業日なので例年行くのを諦めていますが、
奇跡的に来店予約もなく、作業が溜まっていなかったので。

社長のご厚意で、わたしたち家族、
そしてスタッフHくん&常連さんも行くことができました。


わたしは、休日に家族で出かけられるっていう
とても珍しい機会になりそれだけで嬉しかったです♪


そしてモーターサイクルショーは恐らく8年ぶり…かな?
当時はバイクの事なんて何も分からなかったし(゚д゚)!


お天気も良くて気持ちが良い。
屋台も出ていて、お祭り気分♪


駐輪場には、たっくさんのバイクが~♪
こっちをくまなく見るほうが面白いかもしれない!


開場時刻の少し前でしたが、めっちゃ並んでる~!


無事に入場し、さて・・・どうする?


『とりあえずHONDAでしょ』



真っ先にHONDAブースに向かったら、
スタッフHくんと常連様にバッタリ!


考えることは一緒だったようで、
お互いのHONDA愛を再確認( ̄▽ ̄)v


いや・・・ なんか、よかった…(笑)




現物が見れていない車種をチェックしました!



こりゃ欲しい~~~
レブル250&500


似合うやん?(自画自賛)


レモンアイスイエロー




あとはさらりと行きます・・・



CB1100RS、アフリカツイン、
CRF250ラリーなどの販売中の車両は
当店にも展示中ですのでね(・▽・)
見に来てね。
※ただしRSもラリーもご成約済みです…




キッズ・ピットイン!



とどのつまりが、プレイスペースです。


バイクの塗り絵に真剣なふたり。

子どもたちはここに入っちゃうと、
全然動こうとしなかったので・・・
てんちょ~と交代で、1人ずつぷらっと回りました。


このあたりは流し見だけ・・・


べスパかわいい!


そうそう、ウェアも少しですが置いてありました。
HONDAで欲しかったやつだ~


YAMAHAも似たようなやつありました。
YAMAHAのレディースは、敢えて後ろが長めに作られているんですよね。
背中出ないっていいのかな?
でも野暮ったくないかしら??

セロー乗るならYAMAHAのほうが良かったりして・・・?笑


子どもがとりあえずゲシゲシっと触るやつ。


こんなんも撮っちゃったりしてね。


おまけ・・・
きれいなおねぇさん・・・


を撮る人を撮りました(・▽・)
後姿まで、必死で撮ってる人もいる~


ちょ、何しに来てるんすか?(;゚Д゚)

オジサマがた…名誉のためにモザイクかけときましたよ・・・




レゴもありました。
HONDA車もあれば絶対に買うなぁ。



子どもの手を離さないようにするのに必死だったので、
あまりじっくりは見られず…


写真も思うようには撮れませんでしたが。
子ども達も、楽しかったようです。



子どもたち、ちょっとしたクイズ大会で、舞台に上がったよ~(゚д゚)!



3人とも、
「バイク乗りたい」
「自分で運転したい」
「バイク好き」
という模範解答で、司会の多聞さんに褒められていました(/ω\)


英才教育の甲斐があった…かもしれない(`・ω・´)






楽しかったよ~(#^.^#)



×

非ログインユーザーとして返信する