明石市のバイクショップ『ウィングショップエース』

兵庫県明石市のバイクショップです。HONDA正規取扱店。
ご購入後のお付き合いを大切にしたいです。
カスタムご依頼も多いです。

些細なことでも相談しやすい雰囲気を大切にしています。
お客様から日々元気をいただいております。

あなたはどちらがタイプですか?CB1100のタンクのかたち。



昨日ジムのランニングマシンで走っていたら、
一瞬ボーっとしたらしく…

マシンに追いつけなくなって
危うくコケてマシンに排除されるところでした…


ギリギリのとこで耐えましたが、
ヘンな声出て恥ずかしかった;つД`)





突然ですが、
CB1100スペシャルエディションが入荷しております!


これは2016年に受注期間限定として販売しておりました。
奇跡的にメーカーに残っていたものを、
この度、担当の営業さん経由で入荷することができました。


もちろん新車です。
震災で倒れて直した加修車両でもありませんよ。


営業さんからお話があったその数日前に、
同じ車両のオーナーM様がメンテナンスでおいでになり、
改めてカッコいいな!!と思っていたことが、
入荷の動機となりました(*´ω`*)




CB1100といえば、先日発表された新型モデルは、
EX、RSともにタンク形状が大きく変わりましたよね。








「前の方がよかった」


という方もいらっしゃれば、



「かっこよくなった」


という方もいらっしゃいますねぇ。




これは本当に好みの問題なのですが(^^)


新型の発表と同時期に、
こちらの2016年モデルCB1100EXはご成約となり…



なんと、神奈川県にお嫁入りすることになりましたよ(><)
明日、配送業者にお渡しです。


神奈川県のEさま、この度は本当にありがとうございます!




あなたの好みは、どっち?




というわけで、
このタイミングで大変希少な限定車が入荷しましたので、
気になる方はお早めにご連絡くださいね。



火曜にてんちょ~がとりあえずGooBikeにUPしたところ、
さっそく本日、それを見て来てくださったお客様がいらっしゃいました!





春の入荷時の写真を使いまわししてるの、バレちゃいましたかね?


てへへ。



ちゃんと現物はあるので見に来てください♪




そういえばひっそり値下げもしましたよ。









×

非ログインユーザーとして返信する